Wisney Group支部07
Wisney Group 日記です。 よろしくお願いします!
Modesty is regaeded as a virtue.
「謙遜を美徳としてみなす」
うーん、なんのこっちゃろうか。


実は、2/9の高校入試から、なんやかんやの

五連休

でして、その休日を満喫しています、

と言いたいところなんですが・・・・・


>>連休

1日目

友人宅で遊びました。

何して?

皆さんお馴染み「スマッシュブラーズ(64ver)」

なんだかんだいって、初期のスマブラが一番面白いと思いますvv

まぁ、強さ的に表示したら

妹A>ミッチ=オレ≒足長おじさん≒妹B>年齢不詳のサラリーマン

といった感じです。

俺の妹、強いなぁ・・・・


あとはなんだかんだ。

懐かし「遊戯王」

俺ら懐かしいもん好きだなぁ、みたいな感じで。


2日目

風邪!
風邪!

38度7分

しかし、俺は負けない。

午後から5時間半にわたる長距離勉強を完走し燃え尽きた。


3日目

部活で大掃除。

クラブハウス担当。

9年間、開かずの間とされてきた第二の部室、それがクラブハウスにある少林寺拳法部の部室。

施錠された扉の鍵を

ペンチX2
金属のこぎりX1

で頑張ってこじ開け、中を確認!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

呆然とする俺達。

中は、ゴミ屋敷。

いつのパンだよ。

いつの紅茶だよ、、、中に入っててやな臭いするよ。

誰だよ、アダルトビデオ持ち込んだの・・・


ここを女子の少林寺拳法部更衣室に改良すべく

before / after

掃除をすること数時間。

その辺に放置されていたどこかの教室の椅子を不許可で永遠に借りて

武道館から自宅謹慎中の少林寺拳法30代目主将DNAたっぷりの髪の毛が散乱している

通称「デンジャールーム」から、長机を持ってきて

箒で掃いて、雑巾で磨いて

数時間・・・・

なんということでしょう。

足の踏み場もなかったゴミ屋敷が匠の手によって光ある明るい空間になったではありませんか。


という一日。


4日目(てか今日)

昨日同様、部活の掃除

べつにオチなし


あと一日!


明日はゆっくり過ごすぜい!



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wisney.blog115.fc2.com/tb.php/57-038176bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
